3月

この3月、ほぼ1ヶ月間、沖縄で生活してきました。過去に2度旅行で訪れた時のホテル泊と全く違う「にわか住人」

現地の人達が日々利用する地元のスーパーで毎日食材を買ったり、放課後の子ども達が遊ぶ公園を散歩したり、観光地ではない近所の沖縄ぞば屋さんに行ったり、憧れだったプチ沖縄生活( ´ ▽ ` )

買い物、食事作り、洗濯を主に産後のお手伝い。生まれたばかりの小さな小さな初孫と過ごせた日々はとにかく楽しく、かけがいのない、とても貴重なものでした。

帰ってきたばかりなのに、またすぐにでも行きたい気持ち。でも、親子3人の新生活を邪魔してはいけません。離れたところから応援しています。

さて、明日から新年度。ぼうっとしないように気をつけなくては。

いろいろ美味しかったな。中でも旬を迎えた新物の生もずくは格別でした(*´ڡ`●) 忙しかったはずなのに2kgほど太って帰ってきました(^^ゞ

不動産みーとヒア