おつかれさま

汚れたキッチン、溜まった空きカン空きビン、ごちゃごちゃの冷蔵庫、たたまれていない洗濯物、ホコリが積もった寝室、おそらく敷きっぱなしの布団、ヌメヌメのお風呂の蓋などなど、、、

1ヶ月弱も留守にしたのは初めて。まあ、こんな感じでしょうか。

汚れたキッチン、ごちゃごちゃの冷蔵庫→外食ばかりでなく自炊頑張ったのね。

溜まった空きカン空きビン→可燃ごみはちゃんと捨ててくれたのね。

たたまれていない洗濯物→乾いたものから使うのは合理的。

ホコリが積もった寝室、敷きっぱなしの布団→自分が気にならないのならOKよね。(よくこんな部屋で寝てたなと思ったけれど)

ヌメヌメのお風呂の蓋→そこまでは気づかなくても仕方ない。

回覧板は目を通して回してくれていて助かりました。

飾りっぱなしになっていたお雛様もようやくしまいました。いろいろ片付けて落ち着きました(=´▽`=)

不動産みーとヒア