母の日に

ゴールデンウイークも母の日も終わり、いつもの生活に戻りました。と言いたいところですが、いつもの生活に戻るのはまだまだまだ先になりそうです。元の生活に戻るのではなく、違う別の生活が新しい‘日常’になるのかもしれませんね。

今年は母がいない母の日。。。さみしい母の日でした。カーネーションを持ってお墓参りに行って来ました。

姉もやはり、初めて迎える母がいない母の日にいろいろな想いがめぐると。。。 シャボンの香りのお線香をあげてくれたとのこと。お互い、元気に頑張ろうね!と励まし合いました(*^^*)

そして、姉が、おととしの父の日には感じた記憶が無いけど(^-^;と。たしかに!(;´∀`)

不動産みーとヒア