早朝に

今朝5時前に目が覚めると、夫がもう起きていました。かゆくて4時頃から起きてしまったとのこと。昨日、伸び放題だった庭の草むしりをしてくれた際、何か所も虫に刺されてしまったのです。特にスネ。赤くぶつぶつしていて、蚊?とはちょっと違う感じ。でも、それに気づいたのは私で、言われるまで痛くも痒くもなかったようでした。それが一晩たって強烈なかゆみになったらしいのです(*_*)

あいにく、家に虫刺されの薬がなく、こんな早朝じゃドラックストアやってないし・・・と夫。車で10分ほどの所に24時間営業のウエルシアがあることを思い出して言ってみたら、「行ってくる!」と言って即出かけて行きました(@_@。。我慢できないくらいのよっぽどのかゆみだったんですね・・・気の毒になりました。

超素早い行動でキンカンを買ってきた夫。何に刺されたのか分かりませんが効くといいです(^o^)

うちの近所にもドラックストアは何件もありますが24時間営業はないです。先日たまたま通った道で目に留まり、珍しいので覚えていました(*^^)v レシートの時間は5時19分。こんな早朝に他のお客さんはいなかったでしょと思いきや、そこそこいてレジも並んだそうです(・o・) それもちょっと驚きでした。

夫も分かっていたと思いますが・・・肌を露出しての草むしりは禁物です!

不動産みーとヒア