感動

にわかもにわか、本当に本当の‘にわかファン’ですが、WBCの準決勝、今朝、夫より早くテレビをつけました(^^)

村上選手が打った大きなあたりに手を叩いて応援し、9回裏の大逆転に涙ぐんでしまいました。自分でもあまりにも不思議。

普段、野球にほとんど興味がなく、侍ジャパンの中で知っていたのは大谷選手、ダルビッシュ選手、佐々木選手…くらいで、村上選手については顔も名前も、もちろん「村神様」という流行語でさえ知りませんでした。

WBCも夫が観ているから何となく観ている程度だったのに、WBCの影響力ってスゴイ!!

今日の準決勝戦で十分満足してしまいました(*^^*) 明日の決勝は観られたら観ようくらいの気持ちで…もしかして‘にわかファン’にもなれていないですね(^^ゞ

不動産みーとヒア