宣言

桜をあしらった可愛いピンク色のとても素敵なショートケーキをもらった夢を見てしまいました。夢で良かった!?

季節のものだから、夫が食べたいと言ったから、頂いたものだから、、、と、続けて毎日けっこうたくさん甘いものを食べてしまい、いけない、いけない、、、

甘いもの大好きなので気をつけなければすぐに‘習慣化’してしまいます(。・_・。)

3日我慢しよう!そう決めました。3日我慢したら義父の命日がくるので、私同様甘いものが大好きだったお義父さんを偲んで(という理由をつけて(^^ゞ)仏壇に供えてある桜大福と桜もなかを食べよう(^^)

おやつ、夫にはナッツとビスケット、私はナッツときなこ。

パン屋さんの前を通って、久しぶりに寄りたかったけれど、入ったら絶対甘いパンも買ってしまうので素通り。

1日目の昨日はOK。2日目の今日も今のところ大丈夫。果物はいいかしら?と自分にあまい私だけど。あと1日(*^^*)

不動産みーとヒア