思い出の山型食パン

『広告の品』で「ロイヤルブレッド山型食パン5枚切り」がたくさん並んでいるのを見て、立ち止まりました。お義父さんが毎朝食べてたパン!

長年、朝食はパンにジャムがお気に入りで、一緒に買い物に行くと「まだあるけど買っておこうかな」と言って、パンとイチゴジャムとマーマレードとブルーベリージャムを切らさないようにしているようでした。

食べたくなって珍しく買って帰り、そのままドンと仏壇にお供えして、今朝、夫と食べました(*^^*)

お義父さん、入院してからは食べられなかったからなぁ…しみじみ…

美味しく食べて少したったころ、ふと気づいたことが・・・ お義父さんが毎朝食べていたのって「超熟山型食パン」だった気が・・・ きっとそうだった、とてもそんな気がしてきました・・・ あれ〜? よく似てますよね? どっちでもいいか、いや良くないか、いやいいか〜(●´ϖ`●)

不動産みーとヒア