夫の誕生日

長女が愛知へ戻っていき、家の中がシンとしてちょっぴり寂しくなりました。ゴールデンウィークに帰省してきたばかりだったので今回帰ってくると思っていませんでしたが、夫の誕生日に合わせて4泊していきました(*^^*) 次男の出張が急に決まり、誕生日は2人きりか…と思っていたところ、長女が加わって賑やかに過ごせましたヽ(^o^)丿

牛肉が大好物な夫に、長女が北海道標茶町から『星空の黒牛』をお取り寄せしてくれました。「ゲタ」「ミスジ」「クリミ」「フランク」「インサイド」「プレートバラ」ほぼ初めて聞く牛肉6種食べ比べセット(^^)v 3人で鉄板を囲んで1枚1枚ゆっくり丁寧に味わいました。何もつけないままか、ほんの少しの塩とレモン汁でじゅうぶん。脂が美味しいってこういう事なのね!と実感、納得。楽しく、本当に美味しくいただきました(●^o^●)めったに食べるチャンスがないお肉だから次男にも残しておこうと話していたのに、やっぱり美味しいうちにと食べきってしまいました(*´ڡ`●)

お腹も心も満たされてとても嬉しい誕生日になりました。60歳。還暦と聞くと随分高齢に感じますが、今どき60歳はまだまだ若い。私も還暦を迎える時、夫のようにモリモリお肉が食べられる心身でいられますように。たぶん大丈夫でしょうけど(#^^#)

不動産みーとヒア