夏へ

この冬一度しか着なかったセーターを、さすがにもう着ないので洗ってしまおうと思ったら、なんと食べこぼしが付いていました•́ε•̀٥

新しくはないけれど、わりとお気に入りの薄ピンク色の温かいセーター。に、黄色いものが・・・ たぶん、サラダに乗せたゆで卵の黄身か、ピザのトッピングに使ったカボチャ・・・(その日のメニューを意外とはっきり覚えてました(^^ゞ)

わぁぁーー  でも、

綺麗に洗えました! シミにもならなかったようで良かったです(^_^)v

それにしても、一気に夏の日差しになったよう。昨日はTシャツ姿の次男が冷蔵庫から氷を出してカリカリかじる音を久しぶりに聞きました(^^)

不動産みーとヒア