今頃

先日の知育菓子と同じく、もらったのにずっとそのままで賞味期限を過ぎてしまった乾燥タピオカ・・・

やっぱり、もったいないので、使ってみました(*^^*)

もとは薄いピンク色のBB弾のようで、茹でると透き通って膨らんでぷにぷにのタピオカになりました(´▽`) ミルクティーに入れて飲みました(食べました?)

ものすごかったタピオカの大ブームは終わりましたか? タピオカ…嫌いではありませんが、専門店ではわりといいお値段しますし、長蛇の列に並んでまではね… とブームに乗れなかった私。夫も。たしか、長男も次男もそんなこと言っていた気がします(;’∀’)

ピンクのタピオカ結構かわいかったです。なんだかんだ言っても一粒残さず食べきりました(*^_^*)

不動産みーとヒア