ラジオ体操

地域の小中学校が夏休みに入ったようです。今どきの夏休みってどんなんだろうな。毎日、元気に、いろんな思い出ができるといいですね(^-^) かなり昔の、私が小学生の時の夏休みといえば毎朝ラジオ体操に通っていました。我が家の子ども達の頃は、夏休みの初めの一週間と終わりの一週間だけだったか、どちらかだけだったかな。ラジオ体操、今の小学生もやっているのかな?

先日、休みの日の朝、夫がラジオをつけたら偶然ラジオ体操が始まりました。♫あーたーらしーいあーさがきたー・・・ 覚えているかなとラジオに合わせてやってみたら(やったのは私だけですが)、ラジオ体操第二は怪しいところがありましたが、第一はたぶん完璧でした(^^)v ラジオ体操ってすごいなって思いました(●^o^●)

不動産みーとヒア