カルピス

白地に青の水玉の涼しげな包装紙に包まれたカルピスの詰め合わせをいただきましたヾ(≧▽≦)ノ カルピスといえば、昔は、この水で薄めて作るものでしたよね。容器はビンからペットボトルに変わりましたが懐かしいです(*^^*) 今日もとても暑かったのでさっそくいただきました。氷のカラカラという音も涼しげです(^^♪ 箱の中に、『子どもの成長を実感!「カルピス」体験』というリーフレットが入っていました。親子一緒に座って開始してくださいとか、集中できるようテレビ等は消しましょうとか、失敗しても怒らずにとか、細かくレクチャーされていて、ちょっと笑ってしまいましたが隅から隅まで読んでしまいました(^-^)! そして、上手に出来たら褒める! 大事ですね(●^o^●) 懐かしく美味しく、そして楽しくいただきました(^-^)

不動産みーとヒア