パンク

自転車のタイヤがパンクしてしまい仕方なく自転車屋さんまで引いて行きました(´・_・`) パンク修理のつもりでしたが、チューブも外側のゴムも劣化しているので全部取り替えたほうがいいとのこと、、、 オートライトだとか、何とかブレーキだとか、何段ギアだとか何もついていない一番シンプルで一番安かったこの自転車、しかも、もう何年も使っている、、、 タイヤ交換は結構なお値段で、修理するかしないか一瞬迷ったけれど廃車にするのはまだもったいないので素直にタイヤ交換をお願いしました。予定外の出費(;O;) けれど、帰り道スイスイで、こんなに違うんだなぁって思いました。大事に乗ろう(^-^)

不動産みーとヒア