チョップドハム

ハムやウインナー類が大好きな夫、チョップドハムというものの大きな塊を見つけて、どうしても買いたい!と言って、しぶる私を押し切って買いました。赤いビニールで包まれた小さな枕のようなそのチョップドハムは何となくは想像がつくものの、中身が見えず2.1㎏という塊に気おくれしておりました(‘_’) 食べてみるとハムのようなソーセージのようなスパムのような感じのものでした。焼いたり揚げたり煮込んだり、開封後はお早めにとのこと、多い日は毎食に使って、あの手この手で食べきりました! もう終わっちゃったの?また買おう(^o^)と夫。本当にすぐにでも買いたい勢いだったのですが、また、いつかねということで落ち着きました。量がすごすぎます~\(~o~)/ 夫の誕生日には買ってあげよう。。かな(^-^)

不動産みーとヒア