バターチキンカレーとナン

KC3Z0024長女から「お店で食べたバターチキンカレーがとても美味しかった!」と聞いて、バターチキンカレーってどんなんだろうとクックパッドを見てみました(^v^)
本格的なものから簡単なものまでたくさんのレシピが紹介されていて、材料的にも手間的にも、これなら手軽に作れそうと思った‘簡単で本格的な’というレシピをもとに初挑戦(`´)
本当に簡単だったので、そうだ、ナンも作ろうと思い立ち、こちらもクックパッドの簡単レシピを選んで作ってみました。(クックパッドって便利ですね~(^^♪)
初メニューに、「お店のとはまた違うけどすごく美味しい」と長女に言われ、「ナンが美味しい。ナンだけでも美味しく食べられる。」と夫からも言われ、とても嬉しかったです。作った甲斐がありました(*^^)v

不動産みーとヒア