スコーン

KC3Z0029毎週頼んでいる生協さんの宅配カタログに『りんごのおやき』のレシピがのっていて、おいしそうで簡単そうだったので、すぐに作ってみたくなったのですが、あいにく、りんごがなかったので、かぼちゃで作ってみました(^-^)
おいしくできました\(^o^)/ でも、思っていた信州名物のおやきとは、なんだか違う感じで・・・ 長女が「おいしいけど、おやきっていうよりスコーンって感じだね」と。そうか!
ならば、スコーンも作れるんだ! と、またまた、クックパッドで検索してみたら、すぐに作れそうで(^^♪ 大袋のチョコレートがあったので、きざんで、チョコチップのスコーンにしてみました。
たぶん、チョコレートそのものがおいしかったことと、たっぷり入れたことで、とっても美味しくできて、家族みんなから好評でした(●^o^●)食べすぎる~

不動産みーとヒア