めんどうくさい

昨日はちょっとだけラクだった気もしますが、毎日毎日暑いですー

暑いと、いろいろ面倒臭くなりますー

やらなくてはならないことを最低限こなし、夕食の後片付けが終わると、今日も何とかやれましたとホッとします。ご飯作りというかメニューがなかなか決まらないのが一番の悩みでしょうか・・・

髪が伸びて美容院に行きたい気もしますが、それも面倒臭く・・・朝起きたらすぐに結わえてしまうので、まぁいいやと伸ばし放題・・・前髪がどうしてもうっとうしくなり失敗覚悟でチョキチョキしたら、やっぱり切りすぎてしまいました。外出時は帽子必須です。

そんな7月末、オリンピックも9日目、明日からもう8月なんですねー

不動産みーとヒア