たこやき

久しぶりに、たこ焼きを食べました。いつ以来かな? 少なくても二人暮らしになってからは初めてなので何年ぶりレベルです(*^^*)

材料の準備ができて、ホットプレートで焼き始めたら夫にバトンタッチ。思った以上に上手です。外カリッ、中ふわとろの焼き上がり(*´∀`*) 熱々にじゅうぶん注意しながらいただきました。

とっても美味しかったです(๑´ڡ`๑)ほんとうに美味しかったです。焼いてもらったので、なお美味しく感じたのかも。二人で52個食べました!

たこ焼きが食べたくなって冷凍たこ焼きを買おうかなと思いましたが焼いてよかったです。部屋に匂いが残ってしまいましたが、この香ばしい匂いまで幸せな香りに感じます(#^^#)

不動産みーとヒア