おでん

今日の夕食は、おでん(^o^)

夫からリクエストされていたのに作りそびれていて、なんと、今シーズン初です。

大雪になるかもしれないとの予報でしたので、一番寒い日であろうこのタイミングで今こそ!と、昨日のうちに買い物をして、今日は朝から煮込み始めました(*^^*) 家中、もう、おでんの匂いかな。

今のところ、心配していたほど降らず、積もっていませんが、天気予報を見ると、これからまだどうなるかしらと… でも、明日の日中は晴れて気温も10℃位まで上がるということですので、それほど心配しなくて良さそうです。

外にも出られない3連休になるのかもと思っていましたが、それは無いようようですね。良かったぁ。

おでん食べて温まります。美味しくできてるといいです。喜んで貰えたらいいです(๑´ڡ`๑)

不動産みーとヒア