おっ、おー!

おとといは夫のリクエストで、おでん。夕べは次男のリクエストで、牛丼。さて、今晩は何にしようと迷っていたところに次男が帰宅。なんと、お土産に生うに!!!

今朝、築地方面に出かける次男に、10年ほど前に築地場内市場の食堂で食べた雲丹がとっても美味しかった思い出を話したのでした。買ってきてくれるなんて全く思ってなく、大喜びで、今晩のメニューは‘うに丼’に即決定(#^^#) さっそく白ご飯を炊きました。

炊きたてのゆめぴりかに、たっぷりの雲丹。突然のご馳走。甘みがあって濃厚で、もう最高(●^o^●)今までに食べたことのある雲丹の中で一番、本当に一番美味しいと思いました。次男に大大大感謝ヽ(=´▽`=)ノ

雪のあとは昨日今日と暖かい日が続き、今日は久しぶりに相模原公園に行ってみました。濃いピンク色と白の梅の花がけっこう咲いていてました。

良い1日でした( ´ ▽ ` )ノ

不動産みーとヒア