80歳

今月で80歳になった義父が車の運転を終わりにしました。昨年、問題なく免許更新し運転も続けていましたが、年々増してくる足の痛みなどを考えて決めたようです。50年以上も車がある生活をしてきたのですから慣れるまでは不便に感じることもあると思います。でも、今までより歩くことも増え健康のためにいいかもしれません。ホッとする気持ちと、ちょっぴりさみしい気持ちと、、、長年の運転お疲れ様でした。一人でいろいろ考えてたのかなぁ・・・ 自分自身で決められた義父のこと、私は偉いなぁって思いました。親が年を取るということをしみじみと考える出来事でもありました。

80歳にはまだ見えないよ!いつまでも若々しくいてね(^^)/

不動産みーとヒア