7月

今年も後半に入りましたね。早いものです。

今日は梅雨の晴れ間で、明日からまた雨模様とのこと。貴重な日差しはとてもありがたいのですが、サンサンと降りそそぐというかガンガンと照りつけるというか、やっぱり暑いです(◎_◎;)

帽子に日傘に腕カバー、変な格好で、あずきバー食べたい、いや冷凍ブルーベリーがいいかなどと、そんなことしか頭に浮かばず、足指を意識した歩き方も忘れグダグダと歩いていたら、友人にバッタリ会いました! 月1のランチの会も2月を最後にずっと集まっていないため数か月ぶりでした。

お元気そうで何より(*´▽`*)

立ち話もよろしくはないと思いましたが、お互いの近況など話がはずんでしまいました。いちおう、距離は意識して。そして、秋くらいにはランチの会再開できたらいいねと別れました。

ほんの少しのおしゃべりでしたが、そのあとは厳しい日差しも強い風もあまり気にならなくなり気持ちよく歩くことができました。不思議ですね。暑い日は憂鬱な夕食の支度もちゃんとできそう(^^)v バッタリ会えた偶然と友人に感謝です(*´ω`*)

不動産みーとヒア