4月1日

150402_0951~01長男が早朝に出かけるため、いつもより早起きしてバタバタしていました。
そのうち、夫も起きてきて「時計止まってる?」というので、よく見てみると1時間すすんでいました!? 起きてから何度か時計を見たけれど長男も私も気づかずに支度していました。
我が家の鳩時計、電池の取り換え時期が近づくと、鳩の鳴き声がゆっくりになったり、出てきたきり引っ込まなくなったりします。電池の取り換え時期かな?それにしても1時間ぴったりくるうとは・・・と話していると、長男が「エイプリルフールだからか」と。
長女のしわざでした~ヽ(^。^)ノ
そのあと、誰も針をなおさなかったので、一日中「あれっ!?もうこんな時間だ!!」って何回もなっちゃいました。
長男は社会人となり、一週間ほどの研修に大きな荷物を持って出かけていきました。
ちょうど桜の花が力強さを感じるほどの満開となり、とても美しくすばらしいです\(^o^)/

不動産みーとヒア