11月 2人暮らし再び

大学卒業後3年間大阪で働き、戻ってきて約1年半また一緒に暮らした次男が今度は海外へ。

半月ほど前に「食べておきたいものリスト」が渡されました。出来るものだけでいいので、という希望。

銀鮭、サモサ、枝豆炊き込みご飯、かき揚げ、餃子、鍋と〆のラーメン、麻婆焼きそば、鉄板瓦そば、キーマカレー、三元豚ネギ塩ダレ焼き、肉じゃが、チーズケーキ、レーズントースト、青のり肉野菜炒め、豆腐アイス、下仁田ネギの姿焼き、丸かじりブロッコリー、フキノトウの天ぷら、青唐辛子の大人チーズドリア、かすうどん、とろろ、牛丼、おでん、手打ちうどん、フライドポテト、卵焼き

1日1つでは間に合わない! 組み合わせや順番をあれこれ考えて、ドキドキわくわくの1日1日、季節的にどうしても叶わないフキノトウ以外は全て作れました!!頑張りました(*^^*) 私も出発までに何を食べさせたいかと考え始めていたところでしたので、リストから選べばよく逆にラクでした。私自身への挑戦でもあり楽しめました(#^^#) なにより喜んで食べてもらえ「すごい」と言ってもらえたのが嬉しかったです。

さてさて、どんな1年間を過ごしてくるのでしょうか。さっそく最初の1枚の写真がラインで送られてきました(^o^) 心配もありますが楽しみです。私も寂しいなんて言ってないで、元気に、ますます元気に過ごしていきたいと思います。1年はきっと、あっという間でしょう(●´ϖ`●)

不動産みーとヒア