雨の一日

連休はとても良い天気で、義母のお墓参りもぽかぽか陽気でした(^-^) 連休明けの今日は朝から一日中雨。こんなに降り続いている日は久しぶりな気がします。雨で予定していたことが延期になり一日中家にいました。忙しいときは、時間がある時にあれもしようこれもしようと思ったり、逆に何にもしないでのんびりするぞ!と思ったりするのですが、そのどちらでもなく、なんとなく過ごしているうちにもう夕方になってしまいました。良かったことは気になっていたことが少し片づけられたことと久しぶりにサバの味噌煮を作ったことです(*^-^*) 良くなかったことはついついおやつに手が伸びて食べ過ぎてしまったことです(。-_-。)

不動産みーとヒア