重さは軽かったけれど・・・

KC3Z0009お昼前からちょっとのつもりで出かけたのに帰ってきたら、もう3時近くで・・・ お昼ご飯を作るのは中途半端で面倒・・・ ひとりなので軽く済ませちゃおうと買ってきたばかりのフルグラをカリカリ食べ始めました。久しぶりのフルグラ、美味しいな♡でも、やっぱりフルグラだけでは物足りなく、トーストを食べ、カップスープを飲み、また、フルグラを小皿に入れては食べ、入れては食べしていました。
急に、フルグラのカロリーってどのくらいかな?と気になって、パッケージをよく見てみると『一食50gあたり223キロカロリー』(@_@;)!
カリカリカリカリどのくらい食べてしまったんだろうと思って、残りを計ってみたら100g以上は食べちゃってました。フルグラだけで500キロカロリーぐらい(+o+)!
軽く済ませるつもりだったのになぁ・・・

不動産みーとヒア