誕生日に

夫の誕生日、帰れないからと、長女がパスタセットとローストビーフや黒毛和牛の赤ワイン煮込みなどを送ってきてくれましたヽ(^o^)丿

2度行ったことがあり、生パスタがとても美味しかったというイタリアンのお店「めがね食堂」の商品を頼んでくれたようです。

生パスタは2分半茹でるだけでモチモチツルツル、パスタソースも湯煎で温めて茹でたてパスタにからめるだけの手軽さで、とっても美味しかったです♡ ボロネーゼ、桜エビとキャベツのオイル、ボンゴレ、カルボナーラの中から、今日は桜エビとキャベツのオイルと、カルボナーラをチョイス。どちらもまず素材の香りがよく、味も抜群でした(*^-^*) そして、ローストビーフも!マッシュポテトも! とてもリッチなバースデーディナーとなりました。

長女が2回目のビデオ通話に誘ってくれて、約3週間ぶりに‘集合’

2度目で私も少し慣れ、今回は疲労感なく楽しめました(^^)v みんな元気でした。それが何よりです。

いい誕生日になって良かったです(^-^)

不動産みーとヒア