自慢しちゃいます(#^^#)

夫が作ってみたいと言っていたドームケーキに初挑戦(●^o^●)

<材料> ヤマザキ5つに切ったロールケーキ バニラ・チョコ・コーヒー・イチゴミルク風味、低脂肪ホイップ200ml×2(砂糖なし)、皮ごと食べられるブドウ、ゴールドキウイ

出来上がりを想像しながら型(直径約20cmのボール使用)に材料をしっかり詰めて冷やします。楽しみすぎるー(*゚∀゚)

4〜5時間後、いざ!

型から出した瞬間「おー!」「おー!♡」想像していたよりもずっとずっと可愛く綺麗なケーキが出てきました!感動級の出来ばえヽ(=´▽`=)ノ

ロールケーキの渦巻きが可愛い。押されていびつになった渦巻きもまたいい感じ。ブドウとゴールドキウイの落ち着いた色とロールケーキの優しい4色でちょっぴり大人っぽい色合いのケーキに仕上がりました(*^^*)

作る楽しさと出来上がりを見るまでのワクワク(^^♪ 市販品利用なのでお手軽で、美味しさは間違いなし(^^) 大大大満足でーす(๑´ڡ`๑)

不動産みーとヒア