箱根へ

「箱根湯寮に行ってみたいんだ~」と姉から誘われ、「それならアジサイ電車に乗りたい!」と意気投合し箱根に行って来ましたヽ(^o^)丿ちょっともったいない気もしましたがいろいろ回ろうと欲張らず、午前中はアジサイ電車とケーブルカー、午後は箱根湯寮でのんびりと過ごしました。あじさいの開花のピークはもう少~し先のようでしたが登山電車の急勾配とカーブを楽しみながら車窓からの景色に大はしゃぎ。湯寮では青もみじに囲まれた岩風呂で癒され、うっとりしながらも青もみじから冷ややっこ食べたくなるね~と同じ発想の私たち(*^^*) ロウリュウも初体験しました。ちょっと高かったけれど、お昼に食べた山菜とろろそば美味しかったなぁ。帰りは湯本で、先日テレビの旅番組で紹介されているのを見て、ぜひ買って帰ろうと思っていた、お饅頭じゃないけど箱根まんじゅうという名前のカステラ焼を買いました。もう少しで売り切れるところでしたので買えて良かったです(*^^)v 1日だけだけど日常からちょっぴり離れて姉と二人楽しい時間を過ごすことができました。帰ってすぐに姉から写真と「またいこうね。リピート決定だー」とメールが届きました。賛成です(≧▽≦)

不動産みーとヒア