猛烈な暑さ

お昼前に、布団と洗濯物を取り込もうとしてベランダのサンダルを履いたら、ものすごく熱くなっていて足の裏をやけどしたかと思ったほどでした! 「猛烈な暑さに注意」と朝の天気予報で言ってましたね。

 

かもめーるを買いに郵便局に入ったら、冷房がとても効いていました。2種類あるかもめーるの絵柄がどちらもなかなか良くて迷ってしまいました。けっこう迷って、「くじらの親子」の方にしました。絵柄は涼しげでかわいく、親クジラの鼻(?)と子クジラの尾(?)が枠からはみ出している切手の絵もとてもかわいいのです。もう一つの「あさがお」の方も色づかいが素敵でした。私が迷っていたら郵便局の方が「今年のかもめーる、いいですよね。」って言ってました(^-^) 猛烈な暑さが続くそうですから、さっそく書こうと思います(^^)/

不動産みーとヒア