無灯火で

夜一人で運転中のこと。赤信号で停車、青になって直進の対向車2台が行き過ぎるのを待ち、右折。なんの落ち度もないはずでしたが後ろから来ていたパトカーに呼び止められました(・・;) しかも、はじめは自分だと思わず・・・ なに!なに!って思ったら無灯火でした(◎_◎;) いつも暗くなり始めると早めにライトをつける私が、うっかり無灯火運転!! 注意ですみましたが「一応免許証見せてください」と初めての経験。。。うっかりが大事故につながることもあるのですから本当に本当に気をつけなければいけませんね。家に帰って夫に話したら、高齢者ドライバーと思われたかもねと。。。 本当に気をつけよう(-_-)

不動産みーとヒア