油揚げ

いろいろに使えて美味しい油揚げ(⌒▽⌒) ほぼ切らさず冷凍室に常備しています。

その何年も何十年も食べてきた油揚げに新発見!?

パッケージに書かれていた『お召し上がり方』

「そのまま料理にお使いいただけます」

「油抜きをしなくても美味しくお召しあがりいただけます」

油抜きしなくてもいいんだ!そーなんだ!!

書いてあるのですから本当でしょう。ますます便利に使える(^o^)と思いつつ、習慣で油抜きしてしまいました^^;

そうそう、油揚げといえば、最近食べてみたいと思っている油揚げがあるんです。いつもの油揚げの3倍くらいありそうな分厚い油揚げ。新潟県や福井県や富山県や宮城県のもの?テレビで見て美味しそうって思って。あ〜食べてみたい〜(=´▽`=)

不動産みーとヒア