沖縄料理

夫から沖縄料理のお店に行くと聞いて、前に友人に連れていってもらったお店を思い出し、ソーキが美味しかったとか、ゴーヤチャンプルーはぜったい出るねとか、ジーマーミ豆腐やもずくや海ぶどうもいいねなどと話していました。私が行くわけでもないのに何だかちょっぴりわくわくしていました。が、帰ってきた夫が沖縄料理は出なかったと・・・

メイン料理は豚鍋だったそう。じゃあ、きっと、そのお肉、アグーっていう豚肉だったんじゃないかしら? 夫はわからないって言ってました・・・ 私がお勧めしたオリオンビールも飲み放題メニューに入ってなくプラス料金だったので飲んでみなかったとのこと。仲間の皆さんは泡盛を楽しんだそうですが夫は飲まなかった(飲めなかった?)そうで、それほど期待して行ったわけではなさそうだけど、ちょっとがっかりした様子。なんだか私も残念な気持ちに・・・ また美味しい沖縄料理食べに行きたいです(^-^)!

不動産みーとヒア