KC3Z0046とっても美味しい梨をいただきました\(^o^)/
夏の厳しい日照りのおかげもあり、今年の梨はとても美味しいそうですね。
ずっしりとしていて見るからに美味しそうなその梨は、期待どおりに超甘くてみずみずしくて本当に美味しい梨でした(●^o^●)

家族みんな大好きですが、とくに次男は果物の中で梨が一番好き。
昨年は、お店に並び始めたなぁ・・・
もう少し美味しそうになってから・・・
わぁ、立派な梨だけど、高い!・・・
とか思っているうちに見かけなくなってしまい、1~2度食べただけで終わってしまいました。出盛り期は意外と短いのでしょうか?
一番好きな果物なんだから、もっと食べさせてやれば良かったと後悔したので、今年はたくさん食べさせてあげようと思っています。数日前に買った梨がちょうど食べ終わってしまい、また買ってこようと思ったところにいただいて大喜びです。
本当にありがとうございます。ごちそうさまでした(^◇^)

こんなに美味しい梨を食べてしまったので、次に買う梨がちょっと心配かな~(*^。^*)

不動産みーとヒア