映画

久しぶりに映画を観てきました(^^) 『ベイビー・ブローカー』

見応えのある内容でした。130分と長めの作品でしたが、長く感じずに観終わりました。見る人によるのは勿論のこと、見る時によっても、感じることや考えることが人それぞれ違うのだろうなぁ。。。そう思いました。

おととい封切りだったので混んでいるかと思いきや、いつも通りけっこう空いていましたTOHOシネマズ南大沢。おかげで、ゆったり観れました。冷房が程よく効いていて快適でした。夏の映画館いいですね(*^^*)

とても暑くなったこの週末。5時はまだ爽やかでも、帰ってくる6時半頃にはもう暑い朝散歩(~_~) 明日からもかなり暑そうですね。梅雨は?梅雨明け?

不動産みーとヒア