明日は

大イベントの余韻を楽しみつつ、ぽかんと気が抜けたような日。。。

最低限の掃除と洗濯と食事の支度、間もなく梅雨入りということなので布団干し。

他のことはやる気が出ない。。。暑さのせいにしてたけど。

だらだらはもったいない。けれど、特別予定のない今週はまぁいいか。。。

7ヶ月ぶりに会って1週間ほど一緒に過ごした次男。会ったばかりなのに、またすぐにでも会いたくなっちゃった。

1ヶ月ぶりに会って、来月また来ると言って帰っていった長女夫婦。1ヶ月が待ち遠しい。

お正月に会ったきりの長男夫婦も元気だろうか。。。

日中はあんなに暑かったのに、夜になったら随分風が涼しくなって快適です。こんな時こそ、体調管理をしっかりと!です。体調崩すと、とても損した気持ちになりますからね。ようやく明日のことを考えられる余裕が出てきました(*^^*)

不動産みーとヒア