新しいまくら

KC3Z0007枕を買いました(^◇^)枕約5000円、専用カバー約1000円、今までで1番高いです。奮発しました\(^o^)/ 枕のお値段もピンからキリまで、数百円から数万円以上。なので、お高いってほどではないけれど、私としては思い切った感じです(*^_^*) 体のすきまに気持ちよくフィット!頭をのせれば夢ごこち・・・ ふわっと包み込んでくれます。とのフレーズにとっても魅かれて!

しかし、1週間使っても、まだ馴染まず・・・ `しっかりとした首の支え’部分が正しく使えてないのかしら・・・(^_^;) まさかの期待はずれ? いえいえ、まだまだこれから。ふわっと包み込んでくれる夢ごこちを実感したいです。買ってよかったと家族に自慢したいです(^_^)

不動産みーとヒア