探し物の不思議

ここにしまっておいたはずなのに無い!? と隅から隅まで何回見ても見当たらず、記憶違いだったかと他の場所を探しても見つからず、後になって、やっぱりここにあった!っていうことありませんか? 私はたまーにあります。あんなに探したのになぜ⁇って不思議になります(・o・)

この話を友達にすると、結構みんな、そうそう!って言ってくれますが・・・

先日も、洗って水切りラックに置いたはずの小さいグラスが見当たらず、食器棚にしまったかな?無意識に冷蔵庫に入れてたりして?といろいろ探しても見つからないことがありました。そして、その晩、珍しく夜中に目が覚めて、トイレに行って、ついでに水を飲もうとマグカップを手に取ったら、なんと、その中にありました! ただ重なっていただけといえばそうなのですが、探しているとき、そのマグカップの中も数回見て、重なっていないことを確かめたんです。

夜中にドキドキ、急いで布団に戻りました~(*_*)

不動産みーとヒア