手土産

初めてお会いする大切な方への手土産選び(*^-^*)

甘いものもお好きと聞いていたので日持ちのするお菓子をと決めていました。いくつか候補が思い浮かびましたが、とりあえず下見に。

お店で見ると、きれいで美味しそうなお菓子の詰め合わせが思っていた以上にいろいろあり、目移りして見れば見るほど迷ってしまいました。デパ地下やショッピングセンターを7~8軒回ってしまいました。まずは食べてみないとと試食用に1つ買ってみたり、もう一度見に行ったり、何日も悩んでしまいました(^-^; そして、夫にも相談してようやく決定。

地元相模原の食材を使ったハンドメイドのお菓子屋さんの焼菓子とクッキーにしました。見た目も可愛く、自分がもらったらとても嬉しいと思える品を選べたと思っています。かなり悩みましたが選んでいる時間は楽しかったです(*´▽`*)

喜んでもらえますように・・・

不動産みーとヒア