寒さに負けずに

冬晴れの日が続き助かります。けれど、朝は本当〜に寒いです。リビングのエアコンを前夜にタイマーセットしておき、もう点いて部屋は暖まっているだろうと思うのに、なかなか布団から出られません。特に予定のない休日はなおさらです。

寒くても日差しは暖かいので、家にこもっていては良くないと1時間半ほど散歩にでかけました。梅の花や河津桜が咲き始めていました。蕾を膨らませて春の準備をしている花木も見られました。

午後は夫が図書館で借りてきてくれたDVDの観賞。「しあわせの絵の具」という映画。思った以上に引き込まれ、コーヒーをいれなおしたり、トイレに行ったり、何か別のことが気になったりせず観終えました。私が2時間も座っていることは珍しいです!

のんびりリフレッシュできた1月最後の日曜日。もう2月になりますね。今週は節分もあります(*^^*)

不動産みーとヒア