姉から京都旅行のお土産をもらいました。抹茶の味が濃くて美味しいラングドシャとちりめん山椒(●^o^●)

2歳上の姉はとても行動的。今回の京都も、前回の金沢もなんと日帰り旅行です。1日をめいっぱい使って楽しんでくるんですね。パートとはいえ結構ハードな仕事をしていますが休みの日に家でだらっとしていることはほぼなく、孫を遊びに連れていったり(小学3年生をかしらに3人の孫の若いおばあちゃんでもあります)、職場の人と遊びに行ったり、スポーツクラブに行ったり。実家の面倒もよくみてくれるし、家事もしっかりやっているようです。そして、元気! 背格好も顔も似ているのに私とは大違いなのです。KC3Z0011

不動産みーとヒア