桔梗信玄餅万寿

桔梗屋といえば信玄餅、美味しいですよね~大好きです(●^o^●)先日、スーパーのアイス売り場に桔梗信玄餅アイスっていうのがありました。桔梗屋には信玄餅のほかにも美味しそうなお菓子がいろいろあるんですね(^O^)

アイスは買わなかったのですが、ちょうど、桔梗信玄餅万寿というのをもらって食べました(^-^) かりんとう饅頭に似た感じで、これもまたとっても美味しかったです♡ パクパク食べてしまったあとで、さらに美味しい食べ方が書いてあることに気づきました。トースターで2~3分焼いた後1~2分ほど常温で置いてから食べると揚げたてのカリッとした食感が楽しめるとか! ちょっと残念・・・でも、じゅうぶん美味しく食べられたのですから良かったです。前から行ってみたいと思っているアウトレット詰め放題にもぜひ行ってみたいです(*^^*)

不動産みーとヒア