寒い寒い寒い

寒い~寒いです~ 48年ぶりの大寒波とやらですからね~ 月曜日に降った雪がカチコチになって、まだまだ解けずに残っています(>_<)ほんと~に寒いですね~ 卒業制作がとうとう終わった次男はこの寒さの中さらに寒いであろう長野県へ2泊3日で出かけていきました!

卒業制作の作業は年末も年始もほぼ関係なく、終盤は1週間に1日だけ帰ってくるような生活でした。ねばってねばって納得がいく作品ができたようで、ありがたいことに賞も頂けたようです\(^o^)/ 締め切りぎりぎりの頃は足りない材料を買って届けたこともありました。着替えを届けたこともありました。椅子で仮眠をとる徹夜のような日が続いていると聞いてちょっぴり心配もありましたが、体調も崩さず、大変でもあり楽しくもある日々だったことと思います。よかったよかった(*^-^*)

人生2度目のスキー、どうかケガなどしないようじゅうぶん気をつけて、うんと楽しんできてほしいと思います(^O^)

不動産みーとヒア