大晦日

KC3Z0093

今年の年末は、いいお天気に恵まれましたね。今年もあと30分ほどとなりました。いろいろなことがあった気がしますが、今年もまた家族みんな健康に過ごせたことが何よりでした。もう何年もしまいっ放しになっていたサッカーのボードゲームを出してきて結構盛り上がる長男と次男と夫の声をほほえましく聞きながら、台所でお正月のお料理と年越しそばの準備をしていました。そんなことが何だか幸せだなぁって感じました。磨きたてのキッチンにてんぷらの油が派手にはねたり、鍋をふきこぼしたりしてしまいましたが・・・ いつもの年より少し余裕を持って台所仕事が終わり「紅白」を見ています。あっ、お年玉の用意がまだでした(^-^;  不動産みーとヒア