新年早々

子ども達がそれぞれ帰省してきて賑やかに過ぎた年末年始。とてもおめでたい感じがする‘純金箔入’のお酒を買って、みんなで飲みました。もともとお酒好きな人はいなくて半ば無理して飲んだ感じでしたが(^-^;

お正月ももう終わり・・・

今年のお正月は・・・

昨年の夏から毎日欠かさず続けてきたラジオ体操をなんと元日にやり忘れてしまいました(>_<)

つけていたはずの腕時計を外出中に落としてしまいました(>_<)

いつもとても元気な長女が発熱!もしや!?の予感的中、インフルでした(>_<)

そんなに食べすぎてない、自分ではそう思っていましたが体重増加(>_<)

新年早々、あららの出来事(ノД`)・゜・。

ついでに、テレビで見た今年の星座占いで、山羊座が最下位でした(。-_-。)

でも、今年も元気にやっていきます!

不動産みーとヒア