夏の残り物

一週間くらい前、長袖が必要なほど涼しかったですよね。このまま秋になっちゃうわけないと思ってはいましたが。。。暑いですね~(^-^; スイカを冷凍してシャーベットにしたまま、なかなか食べる機会がなくて冷凍室の場所を取っていましたが今日は美味しく食べられます。今食べないで、いつ食べるって感じでガリガリガリガリ食べて消費しております(*^▽^*) 残っているそうめんの使い切りレシピ、アレンジレシピなどこの頃テレビでよく見ますが、この夏、我が家では飽きるほどのそうめん食べてないかな。まだまだぜんぜんいける(*^^*) そうだ、そうめん食べたい!そうめん食べよう!普通にシンプルに麺つゆと薬味の冷た~いそうめんがいいかな。ラクだし(^^)v

不動産みーとヒア