和紅茶

和紅茶をいただきました(^-^)

和紅茶って何だろう?

字からして、日本の紅茶ですよね?

 

`日本の紅茶’って馴染みがないですが、実は昔からあるそうです。日本で育った茶の樹を使って、日本で加工された紅茶。同じ茶樹でも、日本の気候や風土の影響を受けて育った日本の茶樹は日本独自の味わいになるそう。渋みがなくマイルドで、すっきりとした後味が特徴とのことです(^O^)

紅茶を深く味わったことがなく、種類による味の違いなども全然わからないのですが、いただいた和紅茶は、まず、パッケージのデザインが素敵で美味しそう♡ゆったりとした気分の時にゆっくりと味わってみたいと思います(´▽`*)

不動産みーとヒア