初マッサージ

KC3Z0011近所のショッピングモール内にあるRe.Ra.Kuで「15分無料体験」をしてきました(^o^)
マッサージのお店って最近とても増えてますよね。
気になるところありますか?と聞かれ、肩こりと首こりと答えると、肩甲骨のストレッチと肩・首を中心に施術してくれました。営業トークかもしれませんが、肩と首がカチカチといわれ・・・プロに改めていわれるとちょっとショック(>_<)
15分では良さがわからないかなと思いましたが、なかなか濃い15分でした(●^o^●)気持ちよかったです。
けれども、硬くなった身体をほぐして疲れにくい身体にしていくには、とうぜん繰り返し通う必要があるようで、安くはないですね・・・ やっぱり、まずは、運動やストレッチ、姿勢に気をつけるなど自分でできることで、こりを解消、予防をしないとですね(・o・)
そうそう、おみやげ付きでした\(^o^)/

不動産みーとヒア