体の歪み

整体・骨盤矯正のショートコース(40分)無料チケットをもらいましたので体験してきました(^-^) こういうサロンに行ったことがなかったので初体験です!

日頃から、首や肩のこりは感じていますが、生活に支障があるほどではなく、もうそれが普通の状態になっていました。骨の先生が言うには、首の関節の動きはあまり問題ないそうで、痛みの原因は長年の寝る姿勢のくせで右肩が前に出てることと、肩甲骨まわりの筋肉が恐ろしいほどガチガチに硬くなっていることだそうです。さらに、骨盤の歪みがひどく、左側が後ろに下がっていて、良い状態を「10」と例えるなら「2」くらいの悪い状態で、腰痛がないのが不思議なくらいだと。ガーン(>_<) 姿勢がいいとは思っていなかったけれど、足や腰に不安はなかったのですが・・・

骨をポキポキっとするのとか、引っ張るのとか、回すのとか、イタ気持ちいいマッサージとかの施術をしてくれました。

夫に話すと、素人目にも、骨盤が左右対称でないのがわかると。ガーン(>_<) ガーン(>_<)

不動産みーとヒア