五色まめろんぱん

何度か目にとまったことがあった「五色まめろんぱん」をとうとう買ってしまいました(*^-^*) 豆が入っているパン大好きなんです。小豆、黒豆、白いんげん豆、うぐいす豆、ひよこ豆と5種類も入っているなんてとても魅力的。それだけで十分美味しそうなのに、それがメロンパンになっているなんて!お得なような、不思議なような(●^o^●)

お豆美味しかったです♡ しっとりとしたメロンの皮も美味しかったです。でも、中にあるお豆が気になって、ちぎりながら皮は皮で豆は豆で食べてしまった・・・せっかくの`まめろんぱん’だったのに。

532キロカロリー! 菓子パンのカロリーって恐ろしい(>_<) 半分だけにしておこうと一度はしまったのに、結局ぜんぶ食べてしまいました~

不動産みーとヒア